バーガーキングLICOPA能見店がオープン(神奈川県、2021年9月23日予定)セールやチラシは?

バーガーキング店舗バーガーキングの新店舗開店・閉店・オープンセール(2024年)

バーガーキングLICOPA能見店が2021年9月23日(木)にオープン予定です。

バーガーキングのオープンセールは店舗にもよりますがお得な価格になっていることがあるようです。ただし最近は自粛ということでオープンセールをやらない場合も。

そのため自分の近くにオープンするバーガーキングがオープンセールあるのかどうか?かなり気になりますよね。

では早速、バーガーキングLICOPA能見店のオープン情報を見ていきましょう!


スポンサーリンク

バーガーキングLICOPA能見店のオープン情報

バーガーキングLICOPA能見店のおおまかな開店情報は以下の通りです。アクセスやセール情報については次以降の項目で詳細をまとめます。

店名バーガーキングLICOPA能見店
ジャンル
(取り扱い)
各種バーガー類(ワッパーなど)、サイドメニュー、ドリンク、スイーツなど
開店日2021年9月23日(木)予定
(商業施設LICOPA鶴見と同時オープン)
オープンセール以前はありましたが昨今は不明
(少し下の項目の参考情報も要チェック)
営業時間不明
定休日なし
住所神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央3-15-30 LICOPA鶴見 1F
電話番号045-633-4565
アクセス「鶴見駅」から13分程度のLICOPA鶴見内
駐車場LICOPA鶴見の駐車場
公式ホームページバーガーキング公式サイト
クーポン入手方法などバーガーキングのアプリ
(アプリ、無料クーポンの入手方法、その他お得情報満載)

 

バーガーキングLICOPA能見店へのアクセス

バーガーキングLICOPA能見店は「鶴見駅」から13分程度のLICOPA鶴見内にあります。駅は店舗から見て西側に位置します。

(以下はグーグルマップで検索した結果です。多少位置がずれている可能性があります)

 

バーガーキングLICOPA能見店のオープンセール、チラシ

現時点でバーガーキングLICOPA能見店のオープンセール、チラシ情報は確認できていませんが、バーガーキングのオープン時はオープンセールがあるかもしれません。

最近では自粛の関係でオープンセールをしないお店もあるようですが以前はオープン特価セールをやっていたようです。

以下、その事例になります。

オープンセールをやっていた時の口コミ

オープンセールをやっていた時の口コミ情報は以下の通り。ワッパーがお得な価格になったり半額セールをやっていたことがあったようです。

 

オープンセールをやっていないケースの口コミ

最近では自粛の関係でオープンセールをやっていない場合もあるらしい。早く落ち着いてしっかりとセールをして欲しいところです。

あと口コミ情報にもあるように通常セールさえもしていない場合も多いようです。これは逆に注意したいですね。

 

バーガーキングの通常セールやクーポンもお忘れなく!

バーガーキングのオープン時には通常セールやクーポン情報もしっかりとチェックしておきましょう。オープンセールとの併用はできないと思いますがそれぞれ別適用ならば使える可能性が高いと思います。

セール情報やクーポン情報はアプリをチェックするといいでしょう。

バーガーキングのアプリ

ただし、先にも紹介したようにオープン時は混み合っている関係もあって通常のセールをしていないケースもあるようです。前もって通常セールをやっていない可能性があると心構えしておいてください。

 

まとめ

バーガーキングがオープンするということで楽しみですね!

私もバーガーキングのオープンが近くで確認できたらすぐに行きます。

バーガーキングLICOPA能見店近くの方は是非、お寄りください。


スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました