吉野家熊本下通店がオープン(2021年8月4日予定)セールやちらしは?

吉野家吉野家新店舗開店・オープンセール・閉店(2024年)

吉野家熊本下通店が2021年8月4日(水)にオープン予定です。

吉野家と言えば牛丼の本家ですね。牛丼以外にも丼もの、カレー、定食など様々な商品が安くて嬉しいお店。

そんな吉野家はオープンセールはあるのでしょうか?昔はあったようですが最近ではあまり見かけませんが、、、気になるところですよね。

そこで今回は吉野家熊本下通店のオープン情報を見ていきます。少しずつ下がって確認ください。


スポンサーリンク

吉野家熊本下通店のオープン情報

吉野家熊本下通店のおおまかなオープン情報の概要は以下の通りです。吉野家熊本下通店へのアクセスやオープンセール情報については次以降の項目で詳細をまとめます。

店名吉野家熊本下通店
ジャンル牛丼、カレー、定食、丼もの
開店日2021年8月4日(水)予定
オープンセール不明
(昔はオープン割引セールがあったらしい)
(今はないかもしれないのでクーポン情報も要チェック)
営業時間24時間営業
(初日10時開店)
定休日なし
住所熊本県 熊本市 中央区 下通1丁目3-1 NADELビル1F
電話番号096-342-4433
アクセス「通町筋駅」からは徒歩2分程度
「熊本城・市役所前駅」から徒歩3分程度
駐車場無いと思われます
公式ホームページなど吉野家(公式サイト)
吉野家(ツイッター)
クーポン入手方法など吉野家アプリ(メルマガクーポンと同じ)
LINE(メルマガクーポンと同じ)
スマートニュース(AndroidiPhone)
(スマニューアプリは初回ダウンロード限定、招待コード入力でセブンイレブンで使えるきのこの山もしくはたけのこの里の無料クーポンもらえます。期間は2022年9月27日まで)
(ダウンロード後にクーポンコード「581D9F」を入力))
チラシなどのクーポン
LINEペイクーポン
ポイントカード楽天カード
dカード
Tカード
支払い方法各種電子マネー
各種QRコード決済
吉野家プリカ

 

吉野家熊本下通店へのアクセス

吉野家熊本下通店は「通町筋駅」からは徒歩2分程度、「熊本城・市役所前駅」から徒歩3分程度。

(以下はグーグルマップで検索した結果です。多少位置がずれている可能性があります)

 

吉野家熊本下通店のオープンセール、チラシ、クーポンなど

現時点では吉野家熊本下通店のオープンセール、クーポンなどの詳細は確認できていません。

またこれまでの吉野家のオープンセール情報を探してみましたがほとんど情報が出てきません。

そのためここ最近は吉野家にはオープンセールはないのかも?

以下、吉野家のオープンセールがやっていないという感じの情報。

一方で一部店舗では半額セールや割引セールをやっていたという情報も。ただし情報がこれ1つだけなので一般的ではないと思われます。

今回、オープンセールが本当に無いのかは分かりません。気になる人はオープンした吉野家に早めに行きましょう!

またオープンセールはなくともたくさんの方法でクーポン入手できるので予めチェックしておくといいでしょう。

 

まとめ

吉野家がオープンするということで楽しみですね!

オープンセールがあるかどうかは分かりませんがやはり興味深い。吉野家熊本下通店近くの方は是非、お寄りください。

セールがなくてもアプリクーポン、スマートニュースクーポン、LINEクーポンなどでお得になるのでそちらもお忘れなく!


スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました