トライアル感謝祭、周年祭のポイント5倍セール2024はいつからいつまで?

トライアル感謝祭ポイント5倍2024年春キャンペーン情報

トライアルでは定期的に感謝祭やポイント5倍セールなどを行います。

トライアルは現金もしくはプリペイドカードでの支払いになるので基本的にクレジットカードや電子マネー、QRコード決済は不可(一部商品は可能な場合もあります)。

そして定期的にプリペイドカードでのキャンペーンをしています。

直近のキャンペーンはいつになるのか?確認していきます。


スポンサーリンク

トライアルのポイント5倍について

トライアルポイント5倍

トライアルの感謝祭、周年祭はプリペイドカード(もしくはプリペイドカードアプリ)の利用ポイントが5倍になります(時期や店舗によって倍率が変わる場合あり)。

通常プリペイドへのチャージでは1000円で5ポイントなので最大0.5%、そして利用では200円で1ポイントなのでやはり最大0.5%。すなわち通常はトライアルプリペイドカードの還元率は最大1%です。

感謝祭などのポイント5倍の場合は利用ポイントが200円で5倍の5ポイントになります。すなわち利用ポイントが最大2.5%。

すなわちトライアルの感謝祭の期間はポイントが最大で3%になります。このお得な機会にトライアルを利用しましょう。

プリペイドカードを持っていない人は残念ながら恩恵はありません(商品が安くなるかもしれませんが)。トライアルのプリペイドカードはお店にあります。無料で作れるので早いうちに作っておきましょう。1000円単位でチャージして好きな時に使うことができます。

 

トライアル感謝祭、周年祭のポイント5倍はいつ

トライアルの感謝祭は年に2回あります。3月末と10月末です。

どちらも5日間ぐらい開催します。

また周年祭が11月末頃に行われます。

すなわちトライアルのポイント5倍セール(実質最大3%還元)は年に3回あります。

その他にもトライアルのキャンペーンが行われることがあります。LINEでキャンペーン情報が送られてくるので登録しておくといいでしょう。

<トライアルポイント5倍の時期>
1)3月末(感謝祭)
2)10月末(感謝祭)
3)11月末(周年祭)

 

トライアル感謝祭、ポイント5倍セール2024はいつからいつまで?

トライアル感謝祭ポイント5倍2024年春

直近では2024年3月27日~3月31日がトライアル感謝祭になります。店舗によって内容が変わる可能性もあるので詳細は公式の店舗情報で確認ください。

<トライアル感謝祭2024春>
期間:2024年3月27日~31日
内容:トライアルポイント5倍(利用ポイント)
(チャージのポイントは変わりません)

その他のトライアルの感謝祭やポイント5倍については昨年情報を参照ください。おそらく今年も似た時期に行われます。

 

トライアル感謝祭、周年祭ポイント5倍セール2023はいつからいつまで?

2023年のトライアル感謝祭、周年祭のポイント5倍は以下の日程で行われました。今後の参考にするといいでしょう。

<トライアル周年祭2023>
期間:2023年11月22日~26日
内容:トライアルポイント5倍

<トライアル感謝祭秋2023>
期間:2024年10月25日~29日
内容:トライアルポイント5倍

<トライアル感謝祭春2023>
期間:2023年3月27日~31日
内容:トライアルポイント5倍

 

トライアルのクーポンアプリ

トライアルにはアプリがあります。

基本的にはトライアルカードと同じように使えます。違うのは以下の2点。

  • 銀行口座から直接チャージができる
  • クーポンが配信される

私も最初はプリペイドカードで使っていましたがいちいち財布から取り出すのが面倒なので、プリペイドカードからアプリに切り替えました(別々で使うなら切り替え処理をしてもしなくてもOK。切り替え処理をするとカードの方が使えなくなります)。

クーポンが配信されるのでそちらもお得です。

利用する方は以下のリンク先から導入ください。

トライアルのアプリ・SU-PAY-スーペイ(iPhoneなど)
トライアルのアプリ・SU-PAY-スーペイ(Android)

 

トライアル感謝祭、周年祭のチラシ入手方法

トライアル感謝祭、周年祭についてはいろいろと商品が安くなります。

チラシで情報をチェックしておくことをおすすめします。

チラシはLINEで配信されるので登録しておくといいでしょう。

登録方法はトライアルの店舗情報に載っているのでそちらから確認ください。

トライアルの店舗検索、チラシ(公式サイト内)

 


スポンサーリンク

まとめ

今回はトライアル感謝祭、周年祭ポイント5倍セールについてまとめました。

普段から安くてお得なトライアルが更にお得にあるキャンペーンなのでお見逃し無く。


スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました