かき氷専門店「ちんと。」が守山にオープン(滋賀県2021年5月19日)メニュー予約、アクセス、駐車場など

かき氷専門店「ちんと。」滋賀県の開店・閉店やセール情報

かき氷専門店「ちんと。」が守山にオープンするようです。

1人でお店をやるとのことで完全な個人店舗。

どんなかき氷が出てくるのか楽しみですね!

ただし小さいお店で言われなければかき氷店ということもわからないような感じらしい。

今回はそんなかき氷専門店「ちんと。」についてオープン情報、メニューや予約、アクセスや駐車場などの情報をまとめていきます。


スポンサーリンク
(その他滋賀県の開店・閉店やセール情報⇒滋賀県の開店閉店セール

かき氷専門店「ちんと。」のオープン情報など

かき氷専門店「ちんと。」のオープン情報は以下の通りです。

店名かき氷専門店「ちんと。」
ジャンルかき氷
オープン日2021年5月19日(水)
オープンセール不明
営業時間12時~18時
定休日不定休
住所滋賀県守山市吉身2丁目9-27伊勢屋ビル104
電話番号不明
アクセス守山市役所から徒歩5分程度
駐車場不明
公式ホームページなどちんと。(インスタ)
デリバリー、テイクアウトないと思われます
クーポンなど不明
支払い方法不明

 

かき氷専門店「ちんと。」のオープンセール情報

かき氷専門店「ちんと。」のオープンセール情報は見つかりませんでした。

継続してチェックしていきます。何かあったら追記するのでたまにチェックしてください。

 

かき氷専門店「ちんと。」のメニューや予約など

 

この投稿をInstagramで見る

 

ちんと。(@chinto5011)がシェアした投稿

かき氷専門店「ちんと。」のメニューはとりあえずインスタで紹介されている4種類のようです(ちょっと高いかな、、、)。その後も随時、メニューは更新されると思われます。

店長1人でお店を回すようなので店長の気分次第かも?

なお、予約の受付もあります。予約優先になるとのことで行く場合は予め予約した方がいいかも?特にオープンからしばらくは予約がいっぱいのようで予約状況も要チェックです。

ちんと。の予約(3日前の21時から予約可能)

追記)その後、ちょこちょこインスタでメニューが更新されています。以下はその一例です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

ちんと。(@chinto5011)がシェアした投稿

 

一般の人の書き込みもちらほら。以下はいちごピスタチオかな???おいしそうです!

https://twitter.com/yukkiy10201/status/1395338927599280129

 

かき氷専門店「ちんと。」のクーポンやお得情報

かき氷専門店「ちんと。」のクーポン情報は特に見つかりませんでした。

お得情報についても継続してチェックしていきます。

 

かき氷専門店「ちんと。」へのアクセスや駐車場

かき氷専門店「ちんと。」は伊勢屋ビルの1階に入っています。カフェとかが入っているところの一角(1階の4つのテナントのうちの1つ)。

守山市役所から5分程度。道を挟んで向かいには吉身公民館があり自動車で行っても比較的分かりやすい。

駐車場はビルの駐車場があると思いますが詳細は不明。

 

まとめ

2021年5月19日(火)よりかき氷専門店「ちんと。」がオープンします。

暑い季節にかき氷は嬉しいですよね。かき氷専門店ということで期待も膨らみます。

是非、あなたも食べてくださいね!


スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました