イオンスタイル赤羽のプレオープンはいつ?テナントやセール、アクセス駐車場など(2023年7月予定)

イオンスタイル赤羽イオンモールのプレオープン、オープンセール、閉店など(2024年)

東京都北区にあった「イオン赤羽北本通り店」跡地に「イオンスタイル赤羽」がオープンするとのことです。テナントやセール、アクセス駐車場などの情報についてまとめます。

イオンスタイル赤羽には複数のテナントが入るということで楽しみ。

オープンするとなるとセールやキャンペーン情報も知りたいところです。

今回はそんなイオンスタイル赤羽のオープン情報、セール情報などを分かる範囲でまとめます。少しずつ下がって確認ください。


スポンサーリンク

イオンスタイル赤羽のオープン概要

イオンスタイル赤羽のオープン概要は以下の通りです。

店名イオンスタイル赤羽
ジャンル地上3階建て(3階は屋上駐車場)
開店日(オープン)2023年7月28日(金)から開業予定
(プレオープンの情報は下がって確認)
オープンセールオープニングイベントあると思われます
(詳細は下がって確認)
営業時間<1階食品>
8:00~22:00
<2階日用品・化粧品>
9:00~22:00
<イオン薬局(調剤)>
10:00~20:00
定休日無し
住所東京都北区神谷3丁目12‐1
電話番号確認中
アクセス「赤羽駅」から徒歩16分程度
駐車場駐車場約270台
駐輪場約320台
公式ホームページなどイオンスタイル赤羽

 

食品売場は旧店比1.6倍、デリカ・リカーは1.8倍へと大幅拡大

食品売場は旧店の1.6倍の面積に拡大とのことです。食のニーズの多様化に対応とのことですがこれは嬉しいですね。

また、地元東京都産の農産品や豊洲市場 直送の鮮魚を丸魚のほか寿司や刺身に調理するなど高鮮度商品も拡充

更に時短かつ本格需要に対応するべく、量り売り総菜「リワードキッチン」、店内で焼き上げるピザ「ピッツァソリデラ」も展開、地域のあらゆる食のニーズに対応するとのことです。

 

「赤羽」にちなんだ商品と発信の強化

更に「赤羽」にちなんだ商品と発信の強化をするとのことです。

どのような商品が出てくるのか?注目したいところです。

 

イオンスタイル赤羽のテナント一覧

イオンスタイル赤羽のテナント情報は以下の通り。

店舗名ジャンル補足事項など
イオンスタイル赤羽スーパー核テナント
・1F食品
・2F日用品
ヤマダデンキテックランド
(ダイエー赤羽店からの移転?)
家電2F
キャンドゥ100円ショップ2F
cantevoleパン屋1F
丸亀製麺
(参考:丸亀製麺のオープン予定
うどん1F
ドムドムバーガーハンバーガー1F
スターバックスコーヒー
(参考:スターバックスコーヒーのオープン予定
カフェ1F
ミスターミニット靴修理、合鍵1F
ポニークリーニングクリーニング1F

 

イオンスタイル赤羽のオープン日やプレオープンについて

イオンスタイル赤羽のオープン日は2023年7月28日(金)の予定です。

プレオープンの情報は今のところ入っていませんがイオンスタイルでは数日前にプレオープンすることが多いです。

早ければ1週間ぐらい前のプレオープンになる可能性も。情報が何か入れば追記しますね。

(追記:2023年7月25日(火)、28日(金)にスタバが臨時オープンするとの情報がありました。もしかしたら7月25日からプレオープンかも?ただし7月26日27日の情報がないのでその点は注意⇒スタバのオープン予定

 

イオンスタイル赤羽のオープンセール、キャンペーン

イオンスタイル赤羽のオープンセール、キャンペーンについての情報は以下の通り。

イオンアプリ新規登録で5~10%OFFクーポン

イオンアプリ新規登録で5~10%OFFクーポンプレゼントの情報が出ています。

ただしこれはイオンスタイル赤羽に限った話でもないような?

イオンお買い物アプリクーポンプレゼント

 

ヤマダデンキなどのオープンセール

ヤマダデンキなど各テナントにてオープンセールをすると思われます。

テナントのオープンセール情報などは別途まとめているのでそちらも参考にしてください。

(参考:ヤマダデンキのオープン予定、オープンセール

(参考:スタバのオープン予定、オープンセール

(参考:キャンドゥのオープン予定、オープンセール

 

イオンスタイル赤羽へのアクセスと駐車場

イオンスタイル赤羽へのアクセスや駐車場などについて以下にまとめます。

 

イオンスタイル赤羽へのアクセス

イオンスタイル赤羽は「赤羽駅」から徒歩16分程度です。

 

イオンスタイル赤羽の駐車場

駐車場は270台あります。

オープン時は混み合うと思われるので注意したいところ。

 

まとめ

イオンスタイル赤羽がオープンするということで楽しみですね。

規模の大きな商業施設なので楽しみ。

しかもオープンセールなどがあるかもしれないので要チェックです!近くの人は是非お立ち寄りください。


スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました