イオンの春セール、GWセール2023はいつからいつまで?

イオンの春セールイオンモールのプレオープン、オープンセール、閉店など(2024年)

イオンでは例年夏、冬に大型セールを開催しています。

他にもゴールデンウィークのセールやブラックフライデーのセールなどもあります。春は特にないかな?

お得なイオンの最新のセール情報をチェックしていきましょう!


スポンサーリンク

イオンのセール年間スケジュール

イオンのセールのおよその年間スケジュールは以下の通りです。

イオンのセール名おおまかなスケジュール
イオンの福袋1月1日~
(初売り)
イオンのGWセールGW(4月末~5月上旬)
イオンの夏セール6月下旬頃~7月上旬頃
(2022年は6月24日(金)~7月3日(日)or7月7日(木))
(詳細は下がって確認)
イオンのブラックフライデー11月中旬~下旬
イオンの冬セール
(年末年始、新春セール)
12月下旬~1月上旬

 

イオンの春セール2023はいつからいつまで?

イオンの春セール2023は2023年2月22日(水)~3月5日(日)に開催する店舗が多いようです。

 

イオンモールの春セール2023は「スプリングセール」「春トク祭り」

今年のイオンモールの春セールは基本的には2023年3月1日(水)~3月5日(日)ということで例年とほぼ同じ時期、期間での開催となります(その後のセール情報は少しずつ下がって確認ください)。

ただしイオンモールの実店舗によっては他の日程で開催しているので地域性があると考えてください。

またアプリの抽選会もやっています。ただしこちらは店舗限定のサービスなのでイオンによってはやっていないかも?

近くのイオンの情報を入手するためにもアプリを入れておくことをおすすめします(インストール後にお気に入りモール店舗の登録をしてください)。

<イオンアプリのダウンロード先>
イオンアプリ(iOS・iPhone)
イオンアプリ(Android)

あと、2月3月初旬の春セールが終わった後もセールが開催される可能性があります(セールの売れ残りの販売とか夏のファイナルセールだと更にお得になる可能性も)。こちらは全店一斉セールではないかもしれないので、近くのイオンのセール情報を公式サイトの各店舗検索からチェックしましょう。

イオンモールの店舗検索

 

イオンの通販もチェック

イオンの通販でも春得セールがあります。こちらは少し長く2023年2月22日(水)~3月5日(日)

お得に購入できるチャンスなのでチェックしておきましょう!

イオンショップicon

 

イオンのゴールデンウィーク(GW)セール2023はいつからいつまで?

イオンのゴールデンウィーク(GW)セールはほぼ暦通り。

よって2023年のイオンのゴールデンウィーク(GW)セールはおよそ2023年4月29日(土)~5月7日(日)が中心です。

ただし統一したキャンペーンなどは無さそう。店舗ごとにチェックしましょう。

イオンモールの店舗検索

またイオンやイオンタウンなどに広げると、店舗によって異なりますが抽選会などもあります。

イオン、イオンタウン情報

早め早めに情報を取っていきましょう。

以下のイオンオンラインショップでもゴールデンウィーク中に特別なクーポン配布などがあります。

イオンショップicon

また母の日、父の日情報も要チェック。イオンには早得があります。

 

イオンの母の日、父の日早得はいつからいつまで?

同じ時期にイオンの母の日、父の日早得があるのでチェックしておきましょう。

早得は10%割引やポイントが付くなどお得なのでやはり早め早めにチェックして予約したい。

 

イオンの母の日早得

2023年の母の日は2023年5月14日(日)です。

イオンの母の日早得は2023年3月1日(火)~4月17日(月)となっています。対象商品には早得のマークがついているので確認ください。また母の日ギフトの注文は2023年5月9日(火)まで。

オンラインでは5月10日(水)1時までの注文となっています(お届けは5月11日(木)~5月14日(日))。

オンライン商品は以下のリンク先で確認ください。

心をつなぐ『ありがとう』をお届け 『イオンの母の日』

 

イオンの父の日早得

2023年の父の日は2023年6月18日(日)です。

イオンの父の日早得は2023年4月1日(火)頃~5月10日(水)となっています。対象商品には早得のマークがついているので確認ください。

オンライン商品は以下のリンク先で確認ください。

イオンの『父の日』

 

まとめ

イオンには夏、冬のバーゲンの他、ゴールデンウィークやブラックフライデーなどのバーゲンがあります。その他、母の日や父の日の早得もあります。

やはりセールやイベントなどでお得な時期に買いたいですよね。

しっかりと前情報をチェックして利用していきましょう!


スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました