やっぱりステーキのオープン予定、オープンセール(2024年まで)

やっぱりステーキ全国の開店・閉店・オープンセール情報(2024年)

やっぱりステーキはその名の通りステーキの専門店です。いきなりステーキの人気に陰りが出ている一方でやっぱりステーキは出店を続けており全国に広がっています。

サラダ、ご飯付きでステーキが1000円程度で食べれるのが嬉しい。

そんなやっぱりステーキのお店が近くにできると嬉しいですよね。

更にオープン時にはキャンペーンやセールをするお店もあるらしい?これも見逃せませんね!

ということで今回はやっぱりステーキのオープンセールや直近のオープン予定情報をまとめます。少しずつ下がって確認ください。


スポンサーリンク

やっぱりステーキのオープンセールについて

やっぱりステーキはオープン時に次回使える無料券や半額券を配布することが多いようです。ただし先着数量限定なので注意、また注文したお客様限定となっています。

https://twitter.com/robo_pi/status/1556209614852870144
https://twitter.com/kyoto_yocchi/status/1557346347321540608
https://twitter.com/ehime1976/status/1509749750475591683

 

やっぱりステーキのオープン予定一覧(2023年8月)

やっぱりステーキの2023年8月のオープン予定は以下の通りです。オープンセール情報があるかもしれないのでリンク先の公式情報もチェックしてください(特になければずっと下がって過去のオープンセール情報を参照ください)。

やっぱりステーキのオープン店舗名オープン日住所
やっぱりステーキ イオンモール伊丹昆陽店
サイト
2024年3月19日(火)兵庫県伊丹氏池尻4-1-1イオンモール伊丹昆陽4階
やっぱりステーキ 池田駅前店
サイト
2024年3月9日(土)大阪府池田市菅原町2-4ピースビル1F

 

やっぱりステーキのオープン予定一覧(2023年8月)

やっぱりステーキの2023年8月のオープン予定は以下の通りです。オープンセール情報があるかもしれないのでリンク先の公式情報もチェックしてください(特になければずっと下がって過去のオープンセール情報を参照ください)。

やっぱりステーキのオープン店舗名オープン日住所
やっぱりステーキ 今治店
サイト
2023年8月10日(木)愛媛県今治市中寺957-6
やっぱりステーキ オーストラリアシドニーリージェントプレイス店
サイト
2023年8月10日(木)(オーストラリア)
501 George St, Sydney NSW 2000, Australia

 

やっぱりステーキのオープン予定一覧(2023年7月)

やっぱりステーキの2023年7月のオープン予定は以下の通りです。オープンセール情報があるかもしれないのでリンク先の公式情報もチェックしてください(特になければずっと下がって過去のオープンセール情報を参照ください)。

やっぱりステーキのオープン店舗名オープン日住所
やっぱりステーキ ネパール チトワン店
サイト
ニュース
・海外初出店
2023年7月14日(金)(ネパール)
Bharatpur-10, Syaulibazar, Chitwan, Nepal

 

やっぱりステーキのオープン予定一覧(2023年5月)

やっぱりステーキの2023年5月のオープン予定は以下の通りです。オープンセール情報があるかもしれないのでリンク先の公式情報もチェックしてください(特になければずっと下がって過去のオープンセール情報を参照ください)。

やっぱりステーキのオープン店舗名オープン日住所
やっぱりステーキ 富士宮店
サイト
ニュース
・5月26日~28日の3日間はステーキをご注文先着100名様(合計300名様)に次回使える「替え肉無料券」プレゼント
2023年5月26日(金)静岡県富士宮市弓沢町510

 

やっぱりステーキのオープン予定一覧(2023年4月)

やっぱりステーキの2023年4月のオープン予定は以下の通りです。オープンセール情報があるかもしれないのでリンク先の公式情報もチェックしてください(特になければずっと下がって過去のオープンセール情報を参照ください)。

やっぱりステーキのオープン店舗名オープン日住所
やっぱりステーキ イオンモールりんくう泉南店
サイト
ニュース
・4/28、4/29の2日間はステーキをご注文先着100名様(合計200名様)に次回使える「1000円ステーキ半額券」
2023年4月28日(金)大阪府泉南市りんくう南浜3-12 イオンモールりんくう泉南1F

 


スポンサーリンク

やっぱりステーキのオープン予定一覧(2022年11月)

やっぱりステーキの2022年11月のオープン予定は以下の通りです。

やっぱりステーキのオープン店舗名オープン日住所
やっぱりステーキ イオンモール大日店
サイト
ニュース
11月7日、8日は食事をされたお客様先着100名様(合計200名様)に次回使える「1000円ステーキ半額券」をプレゼント
2022年11月7日(月)大阪府守口市大日東町1-18 イオンモール大日4F

 

やっぱりステーキのオープン予定一覧(2022年9月)

やっぱりステーキの2022年9月のオープン予定は以下の通りです。

やっぱりステーキのオープン店舗名オープン日住所
やっぱりステーキ焼津インター店
(やっぱりステーキ静岡鷹匠店から移転)
・9月17日~19日先着300名に次回使える「1000円ステーキ半額券」プレゼント
2022年9月17日(土)静岡県焼津市八楠2丁目29-5

 

やっぱりステーキのオープン予定一覧(2022年8月)

やっぱりステーキの2022年8月のオープン予定は以下の通りです。

やっぱりステーキのオープン店舗名オープン日住所
やっぱりステーキ京都三条店
・京都2店舗目
2022年8月20日(土)京都府京都市中京区中島町105 タカセビル2F
やっぱりステーキ 京都府庁前店
・京都初出店
2022年8月8日(月)京都府京都市中京区梅屋町166/7 SDビル 2階

 

やっぱりステーキのオープン予定一覧(2022年7月)

やっぱりステーキの2022年7月のオープン予定は以下の通りです。

やっぱりステーキのオープン店舗名オープン日住所
やっぱりステーキ イオンモール茨木店2022年7月16日(土)大阪府茨木市松ケ本町8-30 イオンモール茨木 4F

 

やっぱりステーキのオープン予定一覧(2022年5月)

やっぱりステーキの2022年5月のオープン予定は以下の通りです。

やっぱりステーキのオープン店舗名オープン日住所
やっぱりステーキ サニーサイドモール小倉店2022年5月20日(金)福岡県北九州市小倉南区下曽根新町10-1 サニーサイドモール小倉1階
やっぱりステーキ 行橋店2022年5月2日(月)福岡県行橋市西泉6丁目5番1号

 


スポンサーリンク

やっぱりステーキのオープン予定一覧(2022年4月)

やっぱりステーキの2022年4月のオープン予定は以下の通りです。

やっぱりステーキのオープン店舗名オープン日住所
やっぱりステーキ 門前仲町店2022年4月21日(木)東京都江東区富岡1丁目22−28

 

やっぱりステーキのオープン予定一覧(2022年3月)

やっぱりステーキの2022年3月のオープン予定は以下の通りです。

やっぱりステーキのオープン店舗名オープン日住所
やっぱりステーキ 垣生店2022年3月30日(水)愛媛県松山市西垣生町790-5
やっぱりステーキ 神田店2022年3月24日(木)東京都千代田区鍛冶町2-3-14 フェリスビルB1F

 

 

まとめ

今回はやっぱりステーキのオープン予定、オープンセールなどの情報についてまとめました。

やっぱりステーキのオープン時には無料券や半額券を配布することが多いのでオープン時は要チェック。ただし先着数量限定、ステーキーを注文した人限定なのでその点は注意。

近くにやっぱりステーキができるという人は是非、お立ち寄りください。


スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました