イオンスタイル南栗橋がオープン、テナントやセールキャンペーンなど(2022年5月28日)

イオンスタイル南栗橋関東地方のオープンセール、閉店セール予定

イオンスタイル南栗橋が埼玉県久喜市にオープンする予定です。

比較的近くのイオン東鷲宮が4月10日に閉店しており名称は変わりますが移転オープンのような感じですね。

イオンを核店舗としていくつかのテナントが入るようです。2022年5月28日(土)オープン予定ということでそろそろ詳細な情報がでてきそう。

イオン以外に入居するテナント情報やオープンセール、キャンペーンなどが気になるところです。

今回はそんなイオンスタイル南栗橋のオープン情報、テナント情報、オープンセールやキャンペーン、アクセスや駐車場などの情報を分かっている範囲でまとめます。少しずつ下がって確認ください。


スポンサーリンク

イオンスタイル南栗橋のオープン概要

イオンスタイル南栗橋のオープン概要は以下の通りです。

店名イオンスタイル南栗橋
ジャンル商業施設(平屋店舗)
開店日(オープン)2022年5月28日(土)オープン予定
(5月28日予定という情報も出ていますが詳細不明)
イオンネットスーパーは5月26日から稼働)
(プレオープンの情報は下がって確認)
オープンセールオープニングイベントありそう
(各テナントでもありそう)
営業時間<食品・酒>
8:00~22:00
<薬・日用品>
9:00~22:00
(店舗により異なる)
定休日無し
住所埼玉県 久喜市 南栗橋8-2-1
電話番号不明
アクセス南栗橋駅から徒歩10分程度
駐車場あり
駐車場:125台
駐輪場:89台
公式ホームページなどイオンスタイル(公式ホームページ)
イオンスタイル(公式LINE)

 

イオンスタイル

核店舗はイオンスタイル南栗橋になります。

まずは大きなスーパーができるということで近隣の人は嬉しいことでしょう。

 

イオンスタイル南栗橋のテナント一覧

イオンスタイル南栗橋のテナント情報は以下の通り。店舗の詳細はリンク先で確認ください。

名称ジャンル開業予定日・その他
イオンスタイルスーパー2022年5月28日(土)オープン予定
クリーニング太洋舎クリーニング確認中
美容室 ICH・GO(イチゴ)美容室2022年5月28日(土)オープン予定

 

イオンスタイル南栗橋のオープン日やプレオープンについて

イオンスタイル南栗橋のオープン日は2022年5月28日(土)予定となっています。また美容室 ICH・GO(イチゴ)については2022年5月28日(土)オープン予定となっています。

イオンスタイル南栗橋のイオンネットスーパーは2022年5月26日(木)から稼働します。

プレオープンは不明です。今のところ情報は特にありません。

この辺りイオンスタイル南栗橋のオープンやプレオープン情報について更に詳細に最新情報を知りたい人は実際に行ってチェックしてみるといいでしょう。

 

イオンスタイル南栗橋のオープンセール、キャンペーン

イオンスタイル南栗橋のオープンセール、キャンペーン情報について今のところ分かっている情報をまとめます。

 

イオンアプリでイオンスタイル南栗橋をお気に入り登録で粗品プレゼント

イオンアプリをスマホに入れてイオンスタイル南栗橋をお気に入り登録すると粗品プレゼントしてもらえるとのことです。

イオンアプリでは更に5%~10%OFFのクーポンがもらえてお得。イオンスタイル南栗橋に行く人はアプリの準備をしておくといいでしょう。

詳細は以下のリンク先で確認ください。

イオンスタイル南栗橋のアプリ

 

イオンスタイル南栗橋のLINE友達登録で粗品プレゼント

またイオンスタイル南栗橋のLINE友達登録でも粗品をプレゼントしてもらえます。

先のアプリ登録とダブルでもらえるかどうかは不明。

他にもキャンペーンやイベント情報が届くのでLINE友達登録も検討するといいでしょう。詳細は以下のリンク先で確認ください。

イオンスタイル南栗橋の公式LINE情報

 

その他、店舗ごとのオープンイベント、キャンペーンなど

その他、店舗ごとにオープンイベント、キャンペーンなどが実施される可能性があります。

今のところ特に情報はありませんが、先のテナント一覧のリンク先やイオンスタイル南栗橋の公式サイトを定期的にチェックしてください。何か出てくるかもしれません。

 

イオンスタイル南栗橋へのアクセスと駐車場

イオンスタイル南栗橋へのアクセスや駐車場などについて以下にまとめます。

 

イオンスタイル南栗橋へのアクセス

イオンスタイル南栗橋は南栗橋駅から徒歩10分程度です。交通の便も良く車で行くのもいいでしょう。

 

イオンスタイル南栗橋の駐車場

イオンスタイル南栗橋の駐車場もあります。125台停めれるということで店舗の規模としてはまずまず。

もちろんオープン時には混み合う可能性はあるので注意してください。

 

まとめ

今回は2022年5月下旬頃にオープンする予定のイオンスタイル南栗橋についてまとめました。

近くに大きなスーパーができるということで嬉しい人も多いことでしょう。

ぜひ、近くの人は立ち寄ってくださいね。


スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました