クロスモール須磨がオープン、ケーズデンキやマクドナルドのセールやキャンペーンは?(2022年5月12日)

マクドナルド店舗関西地方(近畿)のオープンセール、閉店セール予定

兵庫県神戸市須磨の須磨ゴルフセンター跡地に「クロスモール須磨」がオープンする予定です。

テナントとしてはケーズデンキ、マクドナルド、ドラッグコスモスが入るのかな?4テナントという話もありましたが現状は3店舗で2022年5月12日(木)から順次オープンするようです。

ドラッグコスモスはドラッグストアですがほぼスーパーのようなもので医薬品以外にも食品飲料から雑貨まで揃うしケーズデンキがあるので家電も揃う。更にマクドナルドもアルので家族連れにもぴったり。

かなりいい感じの構成になっていると感じます。

そしてオープンするとなればセールやキャンペーンも期待したいところですね。

今回はそんなクロスモール須磨の開店情報、テナント情報、オープンセールやキャンペーン、アクセスや駐車場などの情報を分かっている範囲でまとめます。少しずつ下がって確認ください。

クロスモール須磨のオープン概要

クロスモール須磨のオープン概要は以下の通りです。

店名クロスモール須磨
ジャンル商業施設(平屋店舗3棟がそれぞれ別途)
開店日(オープン)2022年5月中旬から順次開業予定
(プレオープンの情報は下がって確認)
オープンセールオープニングイベントあると思われます
(各テナントでセールなどがあると思われます)
営業時間店舗により異なる
定休日無し
住所神戸市須磨区多井畑池ノ奥上5-1
電話番号店舗により異なる
アクセス・バス停「奥須磨公園口」からは徒歩1分程度
・県道65号線沿い
駐車場あり
公式ホームページなど不明(施設のホームページなさそう)
(各店舗のホームページは下がってテナント情報で確認)

 

ドラッグコスモス

ドラッグコスモスはドラッグストアのチェーン店です。値段が安いことで有名。

このコスモスが入ることで医薬品だけでなく食料品などの買い物もできそう。スーパー代わりに利用するのも良さそうです。

値段が安くて有名なドラッグコスモスに期待ですね(ただしクレジットカードなどが使えないお店が多いのが難点かな)。

 

ケーズデンキ

ケーズデンキは家電量販店のチェーン店。

必要な家電やパソコンなどがあればオープンセールのお得な時期に検討するといいかも。

 

マクドナルド

マクドナルドが近くにできると個人的にはテンション上がります。

あとはこのマクドナルドがマックカフェ併設なのか?24時間営業なのか?といったところが注目点でしょう。

 

クロスモール須磨のテナント一覧

クロスモール須磨のテナント情報は以下の通り(分かっていない店舗もあるかも)。店舗の詳細はリンク先で確認ください。

名称ジャンル開業予定日・その他
ドラッグコスモスドラッグストア
ケーズデンキ家電量販店2022年5月12日(金)開業予定
マクドナルドハンバーガー2022年5月27日(金)開業予定

 

クロスモール須磨のオープン日やプレオープンについて

クロスモール須磨のオープン日は店舗によって異なります。早い店舗はケーズデンキで2022年5月12日(金)にオープン。

テナントは順次オープンで2022年5月下旬にはほぼ出揃う形になると思われます。

プレオープン情報は不明ですがケーズデンキが5月12日(金)にオープンした後で他の店舗に動きがあるかも?

最新情報を知りたい人は実際に行ってチェックしてみるといいでしょう。

 

クロスモール須磨のオープンセール、キャンペーン

クロスモール須磨のオープンセール、キャンペーン情報について今のところ分かっている情報をまとめます。

 

ケーズデンキ

オープンで一番期待できるのはやはりケーズデンキでしょう。

オープン時に記念品の配布や特価セールがあるかもしれません。チラシ情報が出てこないかチェックしましょう(WEBチラシもでるかもしれません。以下のリンク先で確認ください)。

ケーズデンキクロスモール須磨店

 

ドラッグコスモス

ドラッグコスモスはオープン時に日替わり特価セールをすることが多いです。

もともと値段の安いドラッグコスモスの商品が更に安く購入できるチャンスです。チラシ情報は要チェック。

ドラッグコスモスのオープン予定やオープンセール情報は以下のリンク先でまとめているので参考にしてください。

(参考:コスモスのオープン予定、オープンセール

 

マクドナルド

マクドナルドは店舗によってはオープンセールをするという感じで全てのお店でオープンセールをするわけではありません。

とりあえず2022年5月27日(金)のオープン前後にはお店に行ってみたいところです。

 

クロスモール須磨へのアクセスと駐車場

クロスモール須磨へのアクセスや駐車場などについて以下にまとめます。

 

クロスモール須磨へのアクセス

クロスモール須磨は須磨ゴルフセンターの跡地です。須磨ゴルフセンターを知っている人はその通りに行けばOK!

バス停「奥須磨公園口」からは徒歩1分程度。県道65号線沿いで交通の便もよく車で行くのもいいでしょう。

 

クロスモール須磨の駐車場

クロスモール須磨には駐車場があります。ざっと100台以上は停めれそうな雰囲気です。

 

まとめ

今回は2022年5月中旬頃からテナントが順次オープンするクロスモール須磨についてまとめました。

ドラッグコスモス、ケーズデンキ、マクドナルドがあるので買い物にも休憩にも便利。いい感じの構成になっています。

ぜひ、近くの人は立ち寄ってくださいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました