スパイシーモール行橋がオープン、ニトリやケーズデンキのセールやキャンペーンは?(2022年4月29日)

ニトリ九州・沖縄地方のオープンセール、閉店セール予定

福岡県行橋市にスパイシーモール行橋がオープンします。

ニトリやケーズデンキなどのテナントが入るということで楽しみ。家電や家具を一緒に選ぶのに良さそうですね。

他にもくら寿司などが入るということで家族での食事にもぴったり。

今回はそんなスパイシーモール行橋の概要、オープン情報、テナントやセール、アクセスや駐車場などの情報についてまとめます。少しずつ下がって確認ください。

スパイシーモール行橋のオープン概要

スパイシーモールは福岡県に既に2つあり(新飯塚、門司)、今回のスパイシーモール行橋は3つ目になります。オープン概要は以下の通りです。

店名スパイシーモール行橋
ジャンル総合商業施設
開店日(オープン)2022年5月初旬から順次開業予定
(プレオープンの情報は下がって確認)
オープンセールオープニングイベントあると思われます
(各テナントでセールなどがあると思われます)
営業時間店舗により異なる
定休日無し
住所福岡県行橋市西泉6丁目5番1号
電話番号店舗により異なる
アクセス・「令和コスタ行橋駅」から10分程度
・国道496号線沿い
駐車場あり(289台)
公式ホームページなど不明(施設のホームページなさそう)
(各店舗のホームページは下がってテナント情報で確認)

 

ニトリが核店舗?

ニトリが核店舗として入るようです。

家具や雑貨などが揃うお店なのでありがたいですね。

 

ケーズデンキ

家電量販店のケーズデンキも入ります。

ニトリと一緒に入っているということで家具や家電を一緒に購入することが可能。

新生活でまだ購入していないものがあれば良さそう。

 

くら寿司

くら寿司も入ります。

アニメコラボフェアなども多いので家族で食事するにもぴったり。

2022年5月だったらドラゴンボール超スーパーヒーローかな?

(参考:くら寿司のビッくらポン次回は?

 

スパイシーモール行橋のテナント一覧

スパイシーモール行橋のテナント情報は以下の通り(分かっていない店舗もあるかも)。

名称ジャンル開業予定日・その他
ニトリ(核店舗?)家具・雑貨2022年5月13日(金)
(2F)
ケーズデンキ家電量販店2022年5月19日(木)
(A棟)
くら寿司回転寿司2022年6月?
(C棟)
やっぱりステーキステーキ2022年5月2日(木)
ほけんの窓口保険代理店2022年4月29日(金)
(B棟)
ペットショップcoo&rikuペットショップ2022年4月29日(金)

 

スパイシーモール行橋のオープン日やプレオープンについて

スパイシーモール行橋のオープン日は店舗によって異なります。早い店舗は2022年4月29日(金)にオープン。

テナントは順次オープンで2022年5月19日(木)にはほぼ出揃う形になります。

プレオープン情報は不明ですがすでにオープンしている店舗もある状態なので店舗前でチラシの配布などを行っている可能性があります。

最新情報を知りたい人はチェックしてみるといいでしょう。

 

スパイシーモール行橋のオープンセール、キャンペーン

スパイシーモール行橋のオープンセール、キャンペーン情報について今のところ分かっている情報をまとめます。

 

やっぱりステーキ行橋店

やっぱりステーキ行橋店ではオープン記念として5月2日~5日まで食事いただいた中学生以下のお子様に沖縄ブルーシールアイスクリーム6種類のフレーバーからお好きな1個をサービス。

ゴールデンウィークの家族連れにぴったりですね。

やっぱりステーキ(フェイスブック)

 

ニトリ

ニトリのオープンセール情報は確認できていませんがニトリはオープン時にポイントセールを実施することが多いです。

定期的に公式サイトなどをチェックしておくといいでしょう。

ニトリスパイシーモール行橋店

 

ケーズデンキ

ケーズデンキはオープン時に特価セールをすることが多いです。

オープン時には公式サイトやチラシなどを前もってチェックするといいでしょう。

 

スパイシーモール行橋へのアクセスと駐車場

スパイシーモール行橋へのアクセスや駐車場などについて以下にまとめます。

 

スパイシーモール行橋へのアクセス

スパイシーモール行橋は「令和コスタ行橋駅」から10分程度です。また国道496号線沿いで交通の便も良く車で行くのもいいでしょう(ただし時間帯によってはかなり渋滞しそう)。

すぐそばにはCOSTA行橋があります。スーパーのハローディー、ドン・キホーテやバースディ、TSUTAYAなどもありほぼ全ての買い物ができる商業施設群という感じになります。

 

スパイシーモール行橋の駐車場

駐車場はあります(289台)。

駐車料金は無料で安心です。

ただし先にも書いたように渋滞しそう。もともと渋滞がひどいところなので更に渋滞しそうで怖い。道路整備も必要な感じがします。

 

まとめ

今回は2022年5月頃からテナントが順次オープンするスパイシーモール行橋についてまとめました。

ニトリやケーズデンキがあるので生活用品はほぼ揃いそうでいい感じですね。

またくら寿司、やっぱりステーキがあるので家族連れの食事にも良さそう。

ぜひ、近くの人は立ち寄ってくださいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました