コープ北鈴蘭台がリニューアルオープン(2022年4月8日)セールやキャンペーンなど

コープこうべ関西地方(近畿)のオープンセール、閉店セール予定

コープ北鈴蘭台が2022年4月8日(金)にリニューアルオープン予定です。駅前の再開発にともなって閉店していましたが駅前マンションアトラス神戸北鈴蘭台が竣工すると共に、その1階にコープもオープンする形となっています。

コープはいろいろな商品を取り扱っていて信頼性も高い。

更にコープではオープン時に組合になると特典がもらえる場合があるのでお得。近くでコープがオープンする場合はチェックするといいでしょう。

もちろん店舗によって内容は異なると思うので今回のオープンも注目です。

では早速、コープ北鈴蘭台のオープン情報を見ていきますね!


スポンサーリンク

コープ北鈴蘭台のオープン情報

コープ北鈴蘭台のおおまかな開店情報は以下の通りです。アクセスやセール情報については次以降の項目で詳細をまとめます。

店名コープ北鈴蘭台
ジャンル
(取り扱い)
スーパー
(原則、組合員のみ購入可能?)
開店日2022年4月8日(金)予定
オープンセールあるでしょう!チラシ要チェック!
(少し下の項目の参考情報も要チェック)
営業時間不明
定休日不定休
住所神戸市北区甲栄台4-2-1
電話番号不明
アクセス「北鈴蘭台駅」から徒歩1分程度
駐車場不明
公式ホームページコープ北鈴蘭台
クーポン、ポイントカードコープこうべポイントカードあり
コーピーカード

 

コープ北鈴蘭台へのアクセス

コープ北鈴蘭台は「北鈴蘭台駅」から徒歩1分程度です。

(以下はグーグルマップで検索した結果です。多少位置がずれている可能性があります)

 

コープ北鈴蘭台のオープンセール、チラシ、エコバッグなど記念品、クーポンなど

現時点でコープ北鈴蘭台のオープンセール、チラシ情報は確認できていませんが、組合員になることで記念品などがもらえてお得。

 

新規組合員登録でポイントプレゼント!

コープ北鈴蘭台限定企画として3月15日~4月17日に新規に組合員になり1000円以上の出資をすることで500ポイントプレゼント。買い物に使えるポイントがもらえるのでお得です。

(出資金は退会する時に返金してもらえます)

コープ北鈴蘭台

 

更に共済マイバスケットもしくは保冷バッグをプレゼント

更にコープ北鈴蘭台限定企画として、新規に組合員になることで共済マイバスケットもしくは保冷バッグをプレゼント。

最寄りの人はこの機会に組合員になることを検討するといいでしょう。

コープ北鈴蘭台

 

オープンセールやチラシなど

コープ北鈴蘭台のオープンセールやチラシなどの情報は公式サイトで確認できるようです。

オープン当日になるとチラシ情報も出てくる可能性があるのでチェックするといいでしょう。

コープ北鈴蘭台

サイトで出て来ない場合は直接行って確認するしかないなか。

 

コープこうべのクーポン、会員カードなど

コープこうべではコーピーポイントが貯まるコーピーカードというポイントカードを発行してもらえます。

300円で1ポイント貯まり1ポイント=1円換算で使えます。ポイントがお得になる日もあるのでポイントカードを持っていない人は作っておくといいでしょう。

コーピーカード

 

まとめ

コープが駅近にオープンするということで便利で楽しみですね!

私もコープは良く利用させていただいています。

コープ北鈴蘭台近くの方は是非、お寄りください。


スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました