ワタミの閉店店舗、ブランド一覧リスト(2022年まで)

和民ファミレスやファーストフード、コンビニ、スーパーなどの閉店店舗一覧(2024年)

(その他のファミレス、ファーストフード、コンビニなどの閉店店舗一覧情報はこちらから確認ください⇒閉店店舗一覧まとめ

ワタミグループは主に居酒屋チェーンを運営していましたが経営が苦しいこともあってから揚げをメインにしたミライザカ、低価格鳥料理をメインにした三代目鳥メロ、焼肉をメインにした焼肉のワタミなどに転換しています。

何とか持ち直して売上を伸ばす場面もありましたがコロナで再び厳しい状況に、閉店が増えている印象です。

今回はそんなワタミグループの閉店情報についてまとめます。年別にまとめているので少しずつ下がって確認ください。


スポンサーリンク

ワタミグループの閉店店舗・ブランド一覧(2022年)

ワタミグループの2022年の閉店店舗一覧は以下の通りです。

ワタミグループの閉店店舗・ブランド名閉店日店舗数
ミライザカの閉店店舗一覧2022年3月31日に大量閉店あり18店舗の閉店を確認
三代目鳥メロの閉店店舗一覧2022年3月31日に大量閉店あり6店舗の閉店を確認

#ミライザカなどの居酒屋を2022年内に40店舗閉店予定という情報あり(ニュース

 

ワタミグループの閉店店舗・ブランド一覧(2021年)

ワタミグループの2021年の閉店店舗・ブランド一覧は以下の通りです。

ワタミグループの閉店ブランド名閉店日店舗数
ミライザカ左記リンク先で確認5店舗確認
三代目鳥メロ左記リンク先で確認3店舗確認
坐・和民、JAPANESE DINING 和民左記リンク先で確認1店舗確認

コロナ関係で2021年までにコロナ関係で180店舗ほど居酒屋関係を減らしたとの報道があるので確認できていない店舗がかなりあると思われます。

 

ワタミグループの閉店店舗・ブランド一覧(2020年)

ワタミグループの2020年の閉店店舗・ブランド一覧は以下の通りです。

ワタミグループの閉店ブランド名閉店日店舗数
ミライザカ左記リンク先で確認約60店舗確認
三代目鳥メロ左記リンク先で確認約20店舗確認
坐・和民、JAPANESE DINING 和民左記リンク先で確認約10店舗確認
にくスタ2020年5月末頃2店舗程度確認
GOHAN2020年5月末頃1店舗程度確認
しろくまストア2020年5月末頃2店舗程度確認

コロナ関係で2021年までに180店舗ほど居酒屋関係を減らしたとの報道があるので確認できていない店舗がかなりあると思われます。


スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました